200

今日はチームA200回記念公演でした。
上手最前でした(>Д<)

MCで「マックスハート」と言ってくれて地味に高まりました♪笑


アンコールでPartyと会いたかったをやったんですが、Party時のオーィエと比べてみて本当に成長したなぁって思いました。「成長した」ってなんか上から目線な感じですが、容姿も垢抜けてものすごく綺麗になったし、歌唱力やダンス、MC、全てにおいて成長しているなぁって思いました。
なんだろ、自信というかAKBがだいすき、楽しい!というのが伝わるような雰囲気を持った子に成長しましたよね^^



私は今のオーィエも1stのオーィエも大好きですが、オーィエが毎回の公演を楽しんで、幸せになってくれればそれで満足です。私はそれにどこまでもついていきます(>Д<*)



今日、改めてオーィエが大好きということに気付かされました。