4ヶ月ぶり更新

オーィエが大好きすぎて困るのでまた更新始めます(>Д<)

昨日は上手最前でした♪楽しかったです!


オーィエの髪型がストレートで下ろしているのに戻っていて2ndを思い出しました。個人的には桜イベでやった高いとこで2つに結んで下で三つ編みにするのが好きです(*´Д`)=з全部可愛いんですけどね…。

今日は名古屋お疲れ様☆ミ 私は行けなかったんですが、雨だったし寒かったらしいし、東京に新幹線で着くのは夜遅くだしとても疲れていると思います。風邪を引かないように、気持ち的にも元気になれるようにゆっくり休んでください(●p>ロq)
明日はオーィエも学校かな?


私はオーィエがいるから毎日頑張れます、だからずっとオーィエには笑顔でいて欲しいです!オーィエ大好き!(●´∀人)