移転しました

http://ameblo.jp/ohe-tomomi/

200

今日はチームA200回記念公演でした。 上手最前でした(>ДMCで「マックスハート」と言ってくれて地味に高まりました♪笑 アンコールでPartyと会いたかったをやったんですが、Party時のオーィエと比べてみて本当に成長したなぁって思いました。「成長した」ってなんか上…

ちゃんと更新

今日はオーィエゆっくり休めたかなぁ…(´・д・)オーィエは頑張って周りを元気にしなきゃっていう責任感を持っている子だから無理していないか心配です。自分を1番大事にしてください。。 明日はオーィエに会いに行きます♪♪(/▽\*)オーィエ大好きー!

4ヶ月ぶり更新

オーィエが大好きすぎて困るのでまた更新始めます(>Д昨日は上手最前でした♪楽しかったです! オーィエの髪型がストレートで下ろしているのに戻っていて2ndを思い出しました。個人的には桜イベでやった高いとこで2つに結んで下で三つ編みにするのが好きです(*…

久々更新><

めぇっちゃ久しぶりに更新です!5月のお台場から今日までAKBは10回以上は観に行きました(●'∀'●)ノ今週のサプライズも楽しかったし、昨日当選したミュージックステーションの観覧も行ってきましたぁ☆詳しくはmixiの方にレポしてあるので是非マイミクの方は…

あなたが好きでした〜♪

おはようございます(*≧∀≦) 昨日劇場いったせいか今日は筋肉痛です(笑笑)昨日は女性が多かったせいか一番好きな位置から少しズレた席で見ました。オーィエは相変わらずかわいくて面白くてせっくしーでした!MCでは1stステージの時より喋っているし、積…

明日は

劇場行って来ます(*´∀`*) 楽しみだな♪

オーイェに会えない火曜日

今週は多分金曜の公演に行くんですけど、この間観にいったばかりなのに早くもオーィエ不足です。 大江朝美さんダイスキです><Kチームも観に行ったことあるんですけど、やっぱりオーィエの姿を探してしまうので、多分もう観る機会はないかもしれません^w^;…

AKB48・Aチーム公演(゚▽゚*)♪

オーィエがだいすきです(/▽\*)

日記はじめました!w

AKB48のオーィエこと大江朝美ちゃんを応援する日記です。